ハラスメント研修Ⅱ

講座コード 22KND
対象者経営幹部、管理職、中堅社員、若手社員
開催日 11/22(火)
9:30~16:30 ※受付9:00~
会員受講料 8,800円(税込み)
一般受講料 12,900円(税込み)
支払い期限 2022年11月29日(火)
定員数 24名

近年「ハラスメント」は身近でかつ深刻な問題になっています。「ハラスメント」対策を適切に講じていかないと、社内の風通しは悪化し、従業員のモチベーションダウンとなります。この研修ではグループディスカッションを交えて「ハラスメント」を適切に理解し、ハラスメントのない職場づくりにつなげます。

カリキュラム

●オリエンテーション
●職場とは
●ハラスメントとは
●ハラスメント発生原因
●管理職の法的義務
●信頼関係を構築するコミュニケーションの要素
●職場のハラスメントを予防するために
●グループディスカッション

講師紹介

株式会社アビライト 講師 藤川 由樹 氏
<プロフィール>
航空会社に入社し、国内線、国際線を乗務。それぞれ乗する中で、日本と欧米の接遇の違いに興味を持つ。相手の心に響くおもてなしとは何かを考え、多くのお客様と接する中で、日本人ならではのおもてなし、接遇のあり方、心地よくお過ごしいただくことの価値を知る。そこから、相手の立場や思いに心を寄せる応対-おもてなしの神髄を広めたいとアビライトにて、おもてなし講師になる。CA経験を活かし、コミュニケーションを主体とした研修を得意とする。

持参品

筆記用具

その他備考

・新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。感染状況により、中止・延期・WEB開催となる場合があります。公社の防止対策について詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

会場

公社研修室
さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階 公社研修室

受付終了日

2022年11月22日(火)

受付終了
ページトップへ